『劇場版 呪術廻戦 0』の人気キャラが”たまごっち”に!「じゅじゅつっち0」の魅力と入手方法

未分類

『劇場版 呪術廻戦 0』コラボの”たまごっち”、「じゅじゅつっち0」が登場しました。

本家本元のたまごっち同様、『劇場版 呪術廻戦 0』のキャラクターを育成できるだけでなく、「じゅじゅつっち0」ならではの魅力がたくさん詰まっているんです。

今回の記事では、『劇場版 呪術廻戦 0』グッズ「じゅじゅつっち0」の魅力と気になる入手方法について紹介します。

呪術廻戦ファンなら手に入れたいこと間違いなしの「じゅじゅつっち0」の詳細に迫りましょう!

 

「じゅじゅつっち0」の魅力

引用:https://p-bandai.jp/item/item-1000179400/

 

『劇場版 呪術廻戦 0』に登場するキャラクターを育成できる「じゅじゅつっち0」

実際に「じゅじゅつっち0」を買うか迷っている方のために、3つの魅力をご紹介します。

 

  • 魅力①:たまごっち好きにはたまらない育成要素
  • 魅力②:呪術廻戦の世界観を楽しめるミニゲームと演出
  • 魅力③:ゲームが進むと解放されるキャラクターたち

 

それぞれの魅力を詳しく見ていきましょう!

 

魅力①:たまごっち好きにはたまらない育成要素

『劇場版 呪術廻戦 0』グッズ「じゅじゅつっち0」の魅力1つ目は、たまごっち好きにはたまらない育成要素です。

 

たまごっちと言えば、可愛いキャラクターにおやつをあげて育成していくのが醍醐味。

「じゅじゅつっち0」も同様に、乙骨憂太をはじめとしたキャラクターにおにぎりやおやつをあげることができるのです。

呪術廻戦もたまごっちも好き、という方にはぴったりのゲームですよ。

 

魅力②:呪術廻戦の世界観を楽しめるミニゲームと演出

『劇場版 呪術廻戦 0』グッズ「じゅじゅつっち0」の魅力2つ目は、呪術廻戦の世界観を楽しめるミニゲームと演出です。

 

「じゅじゅつっち0」では、全3種類のミニゲームを遊ぶことができますよ。

ミニゲームには夏油一派のミゲルや美々子・菜々子が登場するほか、乙骨・真希・棘・パンダをイメージしたモチーフで遊ぶものもあり、呪術廻戦好きにはたまらない内容。

 

また、「じゅじゅつっち0」を触っていると、冥冥など特別なキャラクターが出演する演出が発生したり、夏油一派などが登場するシーンが再生されるなどのサプライズも!

 

手のひらサイズの「じゅじゅつっち0」で呪術廻戦の世界観を味わえるのは嬉しいですよね。

 

魅力③:ゲームが進むと解放されるキャラクターたち

『劇場版 呪術廻戦 0』グッズ「じゅじゅつっち0」の魅力3つ目は、ゲームが進むと解放されるキャラクターたちです。

 

「じゅじゅつっち0」で育てられるキャラクターは、『劇場版 呪術廻戦 0』に登場する全13人

最初に育てられるキャラクターは決まっていますが、育成やミニゲームを進めていくことで他のキャラクターを解放できます。

 

東京都立呪術高等専門学校メンバー・京都校メンバー・夏油傑など、全キャラクターのコンプリートを目指しましょう!

 

「じゅじゅつっち0」の種類

引用:https://p-bandai.jp/item/item-1000179400/

 

『劇場版 呪術廻戦 0』グッズ「じゅじゅつっち0」には、全3種のカラーがあります。

 

  • 乙骨憂太イメージの「おっこつっちカラー」
  • 五条悟イメージの「ごじょうっちカラー」
  • 夏油傑イメージの「げとうっちカラー」

 

キャラクターの衣装をイメージして作られた本体はどれも可愛くて、全カラー欲しくなってしまいます!

 

なお、遊べる内容はどのカラーも同じです。

ゲームを進めていけば、どのカラーでも全13人のキャラクターを解放することができますよ。

 

「じゅじゅつっち0」の入手方法

 

『劇場版 呪術廻戦 0』グッズ「じゅじゅつっち0」が欲しいという方は、入手方法が気になると思います。

 

調べたところ、9月9日(金)~10月7日(金)の期間で予約販売が行われていたようで、残念ながら2022年11月現在は予約受付が終了しているようでした。

予約商品の発送は2023年3月を予定しており、予約商品の発送以降に通常販売が開始される可能性もあります。

 

今後「じゅじゅつっち0」の販売情報が更新される可能性もあるので、手に入れたい方はバンダイの公式サイトをチェックしてくださいね!

 

バンダイの公式サイトはこちら

 

『劇場版 呪術廻戦0』の人気キャラが”たまごっち”に!「じゅじゅつっち0」の魅力と入手方法まとめ

引用:https://geo-online.co.jp/campaign/special/movie/jujutsukaisen0.html

 

今回は、『劇場版 呪術廻戦 0』グッズ「じゅじゅつっち0」の魅力と入手方法についてまとめてみました。

「じゅじゅつっち0」の魅力は全部で3つです。

 

  • 魅力①:たまごっち好きにはたまらない育成要素
  • 魅力②:呪術廻戦の世界観を楽しめるミニゲームと演出
  • 魅力③:ゲームが進むと解放されるキャラクターたち

 

『劇場版 呪術廻戦 0』のキャラクターといつも一緒にいられるので、ファンにとってはたまらないグッズと言えます。

 

また「じゅじゅつっち0」の入手方法については、2022年11月現在は予約受付が終了していることがわかりました。

今後通常販売される可能性もあるので、手に入らないと諦めずに待ちましょう!

 

『劇場版 呪術廻戦 0』とたまごっちがコラボした「じゅじゅつっち0」をゲットして、呪術廻戦のキャラクターの育成を楽しんでくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました