『七人の秘書』映画の子役が可愛すぎる!木村文乃もメロメロの子役キャストに注目!

人気ドラマシリーズ待望の映画化となった『七人の秘書 THE MOVIE』

『七人の秘書』といえば、主演の木村文乃さんをはじめとして、影で暗躍する秘書軍団を豪華キャスト陣が演じているのも見どころですよね。

映画『七人の秘書 THE MOVIE』の予告では、玉木宏さんと一緒に2人の子役の姿が映っており、「この可愛い子役は誰?」と話題になっています。

さらに九十九ファミリーの五男を演じた子役には木村文乃もメロメロとの情報も!

この記事では、映画『七人の秘書 THE MOVIE』に出演する3人の子役について紹介します。

 

ユキ役を演じた女の子は誰?

引用:https://atelier–pink.com/sichininnohisyo-koyaku/

九十九次郎の農場で働く女の子・ユキ役を演じた子役は、横溝菜帆ちゃん

2008年生まれ、テアトルエンターテインメイト所属の子役です。テアトルアカデミー系列の子役といえば、鈴木福くんが有名ですよね。

3歳から子役として活動し、2012年のNHK大河ドラマ『平清盛』でドラマデビューを果たした横溝菜帆ちゃん。

2018年公開のアニメ映画『グリンチ』では声優に初挑戦するなど、マルチな活躍に期待が高まっています。

 

ハヤト役を演じた男の子は誰?

引用:https://www.at-production.jp/talent/2222.html

九十九次郎の農場で働く男の子・ハヤト役を演じた子役は、横山歩くん

2008年生まれ、テアトルアカデミー系列のATプロダクション所属の子役です。

横山歩くんはこれまでも数々のヒット作に出演している人気子役で、中でも2017年に放送された『スーパーサラリーマン左江内氏』でのもや夫役を演じた際に可愛いと話題になっていました。

2022年10月時点で50作品を超えるドラマに出演しているというから驚き!これからの活躍に注目したいですね。

 

五郎丸役を演じた子役に木村文乃もメロメロ?

引用:https://www.instagram.com/p/CjYCAuCJ400/

九十九ファミリーの五男・五郎丸役を演じた子役は、川原瑛都くん

2013年生まれ、劇団ひまわり所属の子役です。

演技に関しては天才とも言われている川原瑛都くんですが、『七人の秘書 THE MOVIE』でも子どもらしからぬ演技力を発揮しています。

2022年だけでもドラマ『未来への10カウント』や『ミステリと言う勿れ』に出演するなど、とにかく引っ張りだこです。

そんな川原瑛都くんですが、『七人の秘書 THE MOVIE』の公開御礼舞台あいさつでは正装にバラの花束を持って登場。

バラの花束を受け取った木村文乃さんは「めちゃくちゃうれしいです。実はバラの花束をもらったのは初めて」とコメントしており、川原瑛都くんの可愛いさにメロメロの様子でした。

 

 

『七人の秘書』映画の子役たちの活躍を見届けよう!

『七人の秘書 THE MOVIE』には3人の注目子役が出演していました。

  • 横溝菜帆
  • 横山歩
  • 川原瑛都

どの子役キャストも話題作に引っ張りだこで、これからの活躍に期待が高まっています。

『七人の秘書 THE MOVIE』での演技に思わず「可愛い!」と感じた方は、彼らの他の出演作もチェックしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました