ホラー映画だけど青春ドラマあり!映画『カラダ探し』のあらすじと見どころ紹介!

未分類

橋本環奈さんが主演の青春ホラー映画『カラダ探し』
映画を見る前に簡単なあらすじや見どころの情報を入れておきたい方もいらっしゃいますよね。
こちらの記事では、映画『カラダ探し』の簡単なあらすじや見どころを紹介します。

映画『カラダ探し』の簡単なあらすじ

引用元:https://www.instagram.com/

7月5日の朝に幽霊を見た女子高生の森崎明日香(橋本環奈)は、その日の夜に気づくと普段は仲が良くないクラスメート5人と学校にいました。

明日香を合わせて6人のメンバーは、そこで血まみれの少女に襲われ、全員が殺されたところで明日香はベッドの中で目が覚めます。

だたの夢かと思っていたのもつかの間、また7月5日に戻っていることに気づき、学校に行くと夜に一緒に学校にいたクラスメートも同じ出来事を覚えていたのです。

以前から『カラダ探し』のうわさを聞いていた翔太(醍醐虎汰朗)は、自分たちが『カラダ探し』のターゲットになっていることに気づきました。

そして、うわさで聞いていた『カラダ探し』は、深夜0時から始まり、バラバラになったカラダを全部探すまで終われず、それまで同じ日が永遠に続くことをみんなに伝えます。

自分たちに何が起こっているのかよくわからないまま、また夜を迎える6人。

その日を境に、同じような死のループが何度も繰り返されるも、次第に『カラダ探し』のルールもわかっていき、カラダのパーツは徐々に集まっていきます。

果たして、6人は全てのパーツを集め、『カラダ探し』の死のループから抜け出すことができるのか…。

 

映画『カラダ探し』の見どころ

引用元:https://otocoto.jp/

本作の見どころといえば、

 
・人気の若手俳優がたくさん出演している
・アオハル的要素とホラーの緩急が楽しめる

・さらにアクションシーンもあって、最後までハラハラできる


こちらの3つです。

キャストは、若者から絶大な人気を誇る橋本環奈さんや山本舞香さん、イケメン俳優の眞栄田郷敦さんや神尾楓珠さんなど、今をときめく若手俳優がたくさん出演しています。

そのキャストたちが海ではしゃいだり、みんなで夕陽を眺めたりと青春キラキラシーンがホラーの合間にあることで、緩急が楽しめる演出になっています。

さらに、ラストに近づくとアクションシーンも含まれ、最後までハラハラドキドキの飽きさせない展開。

映画『カラダ探し』は、ホラー映画が苦手な人でも楽しめる作品です。

 

ホラー映画だけど青春ドラマあり!映画『カラダ探し』のあらすじと見どころ紹介!まとめ

いかがでしたでしょうか。  
本文をまとめますとこのようになります。 

 

・映画『カラダ探し』は6人のクラスメートが、『カラダ探し』というバラバラになった体のパーツを探すまで終われない、恐ろしい死のループに巻き込まれるストーリー

見どころは、人気の若手俳優がたくさん出演し、アオハル的要素とホラーの緩急が楽しめ、さらにアクションシーンもあって、最後までハラハラできるところ

 

それでは、記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました