『七人の秘書 THE MOVIE』に出てきたかわいい子役は誰?映画に出演する子役を紹介!

未分類

『七人の秘書 THE MOVIE』が公開され、かわいい子役が誰なのか気になった方もいらっしゃいますよね。実は、本作には3人の有名子役が出演しています。
こちらの記事では、『七人の秘書 THE MOVIE』に出演する子役を紹介します。

 

九十九五郎丸役:川原瑛都


引用元:https://www.instagram.com/

『七人の秘書 THE MOVIE』は、笑福亭鶴瓶さん演じる「九十九ファミリー」のドン 九十九道山と七人の秘書が対決するストーリーで、九十九道山の五男 五郎丸役を演じたのが川原瑛都さんです。

川原瑛都さんは、大手芸能事務所劇団ひまわりに所属している子役です。

連続テレビ小説『とと姉ちゃん』や『コタローは一人暮らし』の出演で注目を集めた人気子役です。

出演キャストの鰐渕五月を演じる室井滋さんは、『七人の秘書 THE MOVIE』公式Twitterでの本作の推しキャラの質問に対して、推しの五郎丸のキャラクターがおもしろいと答えていたので、五郎丸から目が離せないですね。

 

ハヤト役:横山歩

引用元:https://www.fashion-press.net/

本作では、玉木宏さん演じる緒方航一が七人の秘書に依頼をするところからストーリーが始まりますが、緒方航一がラーメン屋に依頼にくる重要なシーンに出演しているのが横山歩さんです。

横山歩さんといえば、テアトルアカデミーという鈴木福さんが所属していることでも知られる有名芸能事務所に所属しています。
多くの人気子役を輩出している事務所で、横山歩さんもこれまでにたくさんの作品に出演してきた実績のある人気子役です。

NHK連続テレビ小説『花子とアン』や『スーパーサラリーマン左江内氏』では個性的なキャラクターを演じていたので、「見たことがある!」と思った方も多いかもしれないですね。

現在は14歳の横山歩さんですが、『花子とアン』に出演していたときが8歳なので、本作で成長した姿も注目です!

https://twitter.com/AT_production_/status/1578200676177305600

 

ユキ役:横溝菜帆

引用元:https://www.instagram.com/

本作では、緒方航一がラーメン屋に依頼にくる重要なシーンで、ハヤトの隣にいるのが横溝菜帆さんです。

横溝菜帆さんも横山歩さんと同じテアトルアカデミーに所属する人気子役です。
3歳から子役として活動を始め、NHK大河ドラマ『平清盛』や『義母と娘のブルース』に出演して大きな注目を集めました。
近年もNHK連続テレビ小説『スカーレット』に出演していたので、ご存じの方も多いかもしれないですね。

横溝菜帆さんも現在14歳になりますので、成長した姿をぜひチェックしてくださいね。

 

『七人の秘書 THE MOVIE』に出てきたかわいい子役は誰?映画に出演する子役を紹介!まとめ

いかがでしたでしょうか。  
本文をまとめますとこのようになります。 

九十九五郎丸役を演じた川原瑛都は、連続テレビ小説『とと姉ちゃん』や『コタローは一人暮らし』の出演で注目を集めた人気子役

ハヤト役を演じたの横山歩は、NHK連続テレビ小説『花子とアン』や『スーパーサラリーマン左江内氏』の出演で知られる人気子役

ユキ役を演じた横溝菜帆は、NHK大河ドラマ『平清盛』や『義母と娘のブルース』の出演で注目を集めた人気子役

それでは、記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました