今すぐ真似して!真っ白美肌の永野芽郁さんが実践している美容法7選

ドラマや映画、ファッション雑誌に引っ張りだこの永野芽郁さん。

まるで雪のように美しい真っ白美肌に憧れちゃいますよね。

そんな永野芽郁さんは7つの美容法を実践しているようです。どれも簡単なものばかりで、今すぐ真似できちゃいますよ。

  • 糖質を控えめにする
  • お肉を食べる
  • 温かいものを口にする
  • 心のデトックスをする
  • 加湿器を使う
  • 毎朝シートパックをする
  • ランニングをする

これを実践すれば永野芽郁さんの美肌に近づける!美容法7選を詳しく見ていきましょう。

 

美容法①:糖質を控えめにする

永野芽郁さんの美容法1つ目は、糖質を控えめにするです。

今や美容法として「糖質を抑える」というのは当たり前になりつつありますね。

糖質の摂りすぎは太るだけでなく、ニキビの原因にもなってしまいます

実は永野芽郁さんは甘いものが苦手ということで、もともとあまり糖質を摂らないことから美肌が保たれているのかもしれません。

一方で麺類は大好きという永野芽郁さん。1日1回はラーメンなどの麺類を食べるそう。

そのため炭水化物を完全に抜くのではなく、たまに炭水化物を摂らない日を作る程度の食事制限をしているとのこと。

糖質制限するあまり完全に炭水化物をやめてしまうのはかえって身体によくありません。

永野芽郁さんの真似をして、無理をしない程度に糖質を抑えるよう心がけてください。

 

美容法②:お肉を食べる

引用:https://seventeen-web.jp/news/1279/area5/

永野芽郁さんの美容法2つ目は、お肉を食べるです。

お肉には、たんぱく質・ビタミンB・鉄分など、肌にとって大切な栄養素がぎゅっと詰まっています

そのため永野芽郁さんはお肉を積極的に食べるように心がけているとか。

しかしどんな食材も食べ過ぎは禁物!永野芽郁さんも「お肉は食べると元気になりすぎちゃう」と語っており、ほどほどに食べることを心がけている様子。

美容法1つ目でお伝えしたように糖質を抑えつつ、お肉が多めになるよう食事のバランスを考えてみましょう。

 

美容法③:温かいものを口にする

引用:https://curia.blog.jp/archives/37367527.html

永野芽郁さんの美容法3つ目は、温かいものを口にするです。

身体を冷やすと血流が悪くなり、お肌もくすみがちに…。

逆に温かい飲み物や食べ物を口にするよう心がけると、新陳代謝が高まり、乾燥肌の予防などにも効果抜群です。

また内臓が温まると、ダイエットにも良いとされています。

まずは朝一番に白湯を飲むことから始めてみてもいいですね。

 

美容法④:心のデトックスをする

引用:https://samidareshiki.com/archives/5867

永野芽郁さんの美容法4つ目は、心のデトックスをするです。

永野芽郁さんは自身の美肌の秘訣について、「肌と心は繋がっているものだと思っている」と語っています。

例えば食事面においても、永野芽郁さんは食事は好きなものを好きな人と楽しむことを心がけているそう。疲れたときこそ人に会って一緒にごはんをするのだとか。

美肌やダイエットのためにどうしても細かい部分を気にしてしまいがちですが、気持ちにゆとりを持ち、疲れたときは心のデトックスをすることが、美容の一番の秘訣かもしれません。

 

美容法⑤:加湿器を使う

引用:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000183.000016220.html

永野芽郁さんの美容法5つ目は、加湿器を使うです。

永野芽郁さん曰く、加湿器は最高の美容家電なんだとか。寝室では加湿器を2台使っており、美肌になるだけでなく風邪も引きにくくなるという効果を実感しているそう。

ちなみに寝室の理想的な湿度は50%~60%と言われています。

保湿は美肌になるための最重要ポイント!加湿器はもちろんのこと、観葉植物を置くだけでも快適な湿度を保つ効果が期待できるそうですよ。

 

美容法⑥:毎朝シートパックをする

永野芽郁さんの美容法6つ目は、毎朝シートパックをするです。

永野芽郁さんは夜と、時間がある時は朝もシートパックをしているそうです。

夜は保湿力の高いシートパック朝はビタミンが入ったシートパックを使用するなど、時間帯や用途別にシートパックを選んでいる様子。

特別な美肌ケアはしていないそうですが、パック後は化粧水・美容液・乳液・アイクリームの順にスキンケアをしていると語っています。

一気に全部揃えるのは難しいですが、まずは朝晩どちらかシートパックを試すことから始めてみましょう。

 

美容法⑦:ランニングをする

引用:https://twitter.com/mei_mei_daisuki/status/1373614283032985602/photo/1

永野芽郁さんの美容法7つ目は、ランニングをするです。

運動が大好きだという永野芽郁さん。美しさを保つ秘訣としてよくランニングをしているそうです。

一番最長で20kmぐらいまで走ったこともあるのだとか。

しかし、運動に関しては苦手意識があるという方もいるのでは?

いきなり長時間のランニングは身体にも負担がかかるので、軽いストレッチやウォーキングなど、新陳代謝を上げることを目標に身体を動かしてみましょう。

新陳代謝が上がれば、肌が若返り美肌に繋がりますよ

朝の寝起きにベッドでできる簡単なヨガなどもおすすめです。

 

真っ白美肌の永野芽郁さんが実践している美容法7選まとめ

引用:https://beauty.hotpepper.jp/magazine/795268/

かわいい永野芽郁さんが実践している美容法を7つ紹介しました。

どれも日常生活に取り入れやすい、簡単な美容法だということがわかりましたね。

一気にすべてをこなそうとするのではなく、興味のあるものから実践し、永野芽郁さんのような美肌を手に入れましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました