大人気ダウ90000が出演するドラマが見られる配信サービスをリサーチ!

未分類

今もっとも勢いのある若手コントユニットダウ90000。

主宰の蓮見翔さんが脚本を務め、ダウ90000が出演するテレビドラマが話題を集めています。

こちらの記事では、ダウ90000が出演するテレビドラマが見られる配信サービスをリサーチします。

 

長澤まさみ主演ドラマのスピンオフ『8人はテレビを見ない』

 

フジテレビで放送されている長澤まさみさん主演ドラマ『エルピス-希望、あるいは災い-』のスピンオフドラマ『8人はテレビを見ない』

都内のシェアハウスを舞台に、リビングに置かれたテレビの前でさまざまな意見をテンポよくぶつけあい、言葉遊びを繰り広げる作品です。

蓮見翔さんが脚本を務め、ダウ90000の8人が出演しています。

・TVerの独占無料配信になるため、視聴期間に制限があります。


TVerは配信から1週間と視聴制限があるので、気になっている方はお早めの視聴をおすすめします。

ちなみに、『エルピス-希望、あるいは災い-』の方は、FODプレミアムとU-NEXTなら追加料金なしで見られます。

 

地上波連続ドラマ初出演の『今日、ドイツ村は光らない』


『今日、ドイツ村は光らない』といえば、主演は連続テレビ小説『半分、青い』の健人役で知られる小関裕太さん、脚本は蓮見翔さんが務め、ダウ90000の8人が出演しています。

ドイツ村を舞台に、最大イベントのイルミネーションの一日前に鉢合わせた個性あふれる9人の男女が、ゆるくもクスッと笑えるやりとり繰り広げる作品です。

・1話5分の計15話で構成されたショートドラマは、Huluで独占配信されています。


しかし、第1話~第4話まで地上波でも放送されたため、期間限定で2022年11月30日までTVerと

Gyao!でも見られます。

無料で見たい方は期限が迫っているので、お早めにご覧ください。

 

初冠ドラマ『ダウ90000 深夜1時の内風呂で』


フジテレビの深夜枠で放送されたダウ90000初冠ドラマ『ダウ90000 深夜1時の内風呂で』

蓮見翔さんが脚本を務め、出演は大御所俳優の勝村政信さんとダウ90000の8人です。

とある旅館を旅館を舞台に、深夜に内風呂でバタフライをする怪しいおじさん(勝村政信)とダウ90000の掛け合いがおもしろいシチュエーションコメディです。

 

・2022年9月に放送されたドラマのため、現在はFODプレミアムでのみ配信されています。


FODプレミアムは14日間の無料トライアルを行っているので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

大人気ダウ90000が出演するドラマが見られる配信サービスをリサーチ!まとめ

いかがでしたでしょうか。 
本文をまとめますとこのようになります。 

 

長澤まさみ主演ドラマのスピンオフ『8人はテレビを見ない』は、TVerの独占無料配信になるため、視聴期間に制限がある

 

地上波連続ドラマ初出演の『今日、ドイツ村は光らない』は、Huluの独占配信だが、2022年11月30日までの期間限定でTVerとGyao!でも第1話~第4話まで無料で見られる

 

初冠ドラマ『ダウ90000 深夜1時の内風呂で』は、現在はFODプレミアムでのみ配信されている

 

それでは、記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました