【2022年】玉木宏が出演する最新映画情報!今年出演した映画もあわせて紹介!

未分類

2022年は玉木宏さんの主演映画『極主夫道ザ・シネマ』が公開され、ほかにもたくさんの作品に出演されましたね。
そんな大活躍の玉木宏さんですが、次はどのような作品に出演が決まっているのでしょうか。
こちらの記事では、玉木宏さんが出演する最新映画や、今年出演した映画をあわせて紹介します。

 

最新映画:2022年12月23日(金)公開『ブラックナイトパレード』


吉沢亮さんや橋本環奈さんなど、大人気若手俳優が集結した映画『ブラックナイトパレード』

玉木宏さんは声だけの出演です。

本作は、漫画家 中村光×監督 福田雄一というコメディの鬼才がタッグを組んでお届けする、サンタクロースのお仕事をユーモアに描いた作品。

あらすじは、ブラックサンタという謎の会社に連れ去られた主人公 三春(吉沢亮)は、子供たちにプレゼントを配る仕事をさせられることに。ところが、ブラックサンタにはある秘密があり、クリスマスの存続の危機に関わるトラブルに巻き込まれるストーリー。

玉木宏さんが声を演じるのは、顔のない謎の男 クネヒト役です。
クネヒトは、三春をサンタクロースにスカウトする重要な役どころです。

「声だけの出演でもいい」と思えるほど本作の出演を熱望していた玉木宏さん。
また、意外にも福田組作品に出演するのは本作が初めて。
福田組に携われることもすごく嬉しかったそうです。

色気のある低音ボイスの玉木宏さんが、声でどのようにクネヒトを演じるのか楽しみですね!

 

2022年に玉木宏が出演した映画とは?

2022年はたくさんの映画に出演した玉木宏さん。


・作品一覧

2022年6月3日公開『極主夫道ザ・シネマ』主人公 龍(主演)

2022年7月15日公開『キングダム2 遥かなる大地へ』昌平君役

2022年9月1日公開『この子は邪悪』窪司朗役

2022年10月7日公開『七人の秘書 THE MOVIE』緒方航一役


『極主夫道ザ・シネマ』は10月26日にレンタルが開始されています。
ほかの作品は2022年12月21日に『キングダム2 遥かなる大地へ』のレンタルが決定しています。あとの作品はまだレンタルの開始日は決まっていません。
おそらく来年の3月~4月頃では?と予想されているので、それまで待ち遠しいですね。

 

【2022年】玉木宏が出演する最新映画情報!今年出演した映画もあわせて紹介!まとめ

いかがでしたでしょうか。  
本文をまとめますとこのようになります。 


・玉木宏さんが出演する
最新映画は、2022年12月23日(金)公開『ブラックナイトパレード』で、クネヒト役の声だけの出演

2022年は『極主夫道ザ・シネマ』、『キングダム2 遥かなる大地へ』、『この子は邪悪』、『七人の秘書 THE MOVIE』に出演した

 

それでは、記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました