橋本環奈主演映画『カラダ探し』キャストの役どころとは?注目の若手俳優を要チェック!

未分類

青春ホラー映画『カラダ探し』といえば、キャストに話題の若手俳優がたくさん出演しています。
キャストの役どころが気になった方も多いのではないでしょうか。
こちらの記事では、映画『カラダ探し』のキャストや役どころを紹介します。

 

森崎明日香:橋本環奈

引用元:https://www.instagram.com/

本作の主人公の森崎明日香を演じたのは、映画やテレビCMで引っ張りだこの橋本環奈さんです。

若者からの支持も高く、近年は舞台『千と千尋の神隠し』の千尋役を演じて話題になりました。

そんな橋本環奈さんは、血まみれの少女の幽霊を見たことをきっかけに、クラスメートとともに死のタイムループを繰り返す女子高生 森崎明日香役です。

クラスでは無視をされ、孤立している役どころ。

物語の重要人物で、死のタイムループから逃れるために、クラスメートと一緒に『カラダ探し』という恐ろしいゲームに巻き込まれていきます。

 

伊勢高広:眞栄田郷敦

引用元:https://www.instagram.com/

伊勢高広を演じたのは、新田真剣佑さんを兄に持つ眞栄田郷敦さん。

2022年10月から放送されているドラマ「エルピス」では主要キャストに抜てきされ、これからの活躍が期待できる俳優さんです。

本作の眞栄田郷敦さんは、明日香のクラスメートで女子人気も高く、クラスの中心的人物の男子高校生の役どころ。 

明日香と一緒に『カラダ探し』に巻き込まれ、本作ではアクションシーンにも挑戦しています。

 

柊留美子:山本舞香

引用元:https://www.instagram.com/

柊留美子を演じたのは、モデルや女優として活躍する山本舞香さん。

2022年10月から放送されているドラマ「sister」で主演を務める注目の若手女優さんです。

本作の山本舞香さんは、明日香のクラスメートで彼氏がいる今どきの女子高生 柊留美子役です。

『カラダ探し』に巻き込まれるメンバーで、一致団結をするうちに、翔太(醍醐虎汰朗)のことが気になりはじめる役どころです。

 

清宮篤史:神尾楓珠

引用元:https://www.instagram.com/

清宮篤史を演じたのは、ヒットドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』の出演をきっかけに、活躍の幅を広げている神尾楓珠さん。

本作では、明日香のクラスメートで『カラダ探し』に巻き込まれるメンバー清宮篤史役です。

元バスケ部のエースで、足の怪我で引きこもりになってしまった役どころ。

清宮篤史は映画だけのオリジナルキャラクターです。

 

浦西翔太:醍醐虎汰朗

引用元:https://www.instagram.com/

浦西翔太を演じたのは、大ヒットアニメ『天気の子』の主人公の声で注目を集めた醍醐虎汰朗さん。

本作では、明日香のクラスメートで『カラダ探し』のメンバー浦西翔太役です。

『カラダ探し』に巻き込まれる前は、クラスでいじめられている役どころです。

 

鳴戸理恵:横田真悠

引用元:https://www.instagram.com/

鳴戸理恵を演じたのは、『世界の果てまでイッテQ!』の新・出川ガールズで知られる横田真悠さん。

本作では、明日香のクラスメートで『カラダ探し』のメンバー鳴戸理恵役です。

クラスでは誰もが憧れるクラスのマドンナ的な存在な役どころです。

 

橋本環奈主演映画『カラダ探し』キャストの役どころとは?注目の若手俳優を要チェック!まとめ

いかがでしたでしょうか。 
本文をまとめますとこのようになります。 

 

主人公の森崎明日香を演じた橋本環奈さんは、クラスでは無視をされ孤立している役

伊勢高広を演じた眞栄田郷敦さんは、人気者でクラスの中心人物的な役

柊留美子を演じた山本舞香さんは、彼氏がいる今どきの女子高生役

清宮篤史を演じた神尾楓珠さんは、元バスケ部のエースで、足の怪我で引きこもりになってしまった役

浦西翔太を演じた醍醐虎汰朗さんは、クラスでいじめられている役

鳴戸理恵を演じた横田真悠さんは、クラスでは誰もが憧れるクラスのマドンナ的存在な役

 

それでは、記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました