バカリズム脚本ドラマ『住住』が見られる動画配信サービスをリサーチ!

未分類

人気お笑い芸人バカリズムさんが脚本と出演を務め、オードリーの若林正恭さんやバナナマンの日村勇紀さんとの豪華共演で人気を集めているドラマ『住住(すむすむ)』。

「どこの配信サービスで見られるの?」と気になっている方も多いはず。

こちらの記事では、ドラマ『住住(すむすむ)』が見られる動画配信サービスをリサーチします。

 

バカリズム脚本ドラマ『住住(すむすむ)』の作品情報

 

『住住(すむすむ)』は、人気お笑い芸人のバカリズムさんが脚本を務める人気ドラマです。


2017年に日本テレビで放送されたあと、Huluで独占配信が開始され、少し期間をあけて2020から新たなメンバーを加えて復活し、2022年まで続く人気シリーズとなっています。


ドラマの舞台はバカリズムさんの作業部屋。


そこに集うメンバーはオードリーの若林さん、バナナ日村さん、水川あさみさん。


ただただ4人が会話を楽しんでいるだけの不思議な時間は、ゆるくもシュールな世界観がクセになる作品です。

出演キャストは全員が本人役として登場し、2017年は女性キャストが二階堂ふみさんでしたが、2020年に復活した際に水川あさみさんになりました。


2022年はハリセンボンさんの近藤春菜さんもゲスト出演されています。

 

ドラマ『住住(すむすむ)』が見られる動画配信サービスとは?

・ドラマ『住住』はHuluの独占配信のため、基本的にHulu以外の動画配信サービスでは見られません。


また、『住住』は2017年〜2022年まで続く人気シリーズですが、全シーズン見たい場合はHuluを契約すれば見られます。

とは言っても、どうしても無料で見たい方もいらっしゃいますよね。

そんな方は、期間限定で一部無料公開しているため、2022年11月30日までならTVerとGyao!で無料で見ることができます!

 

・TVerとGyao!で一部公開されていタイトルとエピソード(2022年11月30日まで)

住住(2017)#8 若林家の秘密 

住住(2020)#1 20年後の日村

住住(2021)#2 アウトなお誘い # 赤い椅子       


無料期間のうちにぜひチェックしてくださいね!


仮にこの期間を逃した方でも、Huluは無料トライアルも行っていますので、ぜひご利用ください。

 

バカリズム脚本ドラマ『住住』が見られる動画配信サービスをリサーチ!まとめ

いかがでしたでしょうか。  
本文をまとめますとこのようになります。 

 

バカリズムさん脚本ドラマ『住住(すむすむ)』は、2017年に日本テレビで放送されたあと、Huluで独占配信が開始され、少し期間をあけて2020から新たなメンバーを加えて復活し、2022年まで続く人気シリーズ

 

ドラマ『住住』は基本的にHuluの独占配信だが、期間限定で一部無料公開しているため、2022年11月30日までならTVerとGyao!で無料で見ることができる

 

それでは、記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました