Netflixで配信中のドキュメンタリー『Untold 架空の恋人』マンタイ・テオの現在とは?結婚して幸せに暮らしている⁉

未分類

Netflixで配信されているドキュメンタリー『Untold 架空の恋人』

元NFL選手のマンタイ・テオがネットのなりすましにだまされた騒動の真相に迫ったドキュメンタリーです。

騒動後のマンタイ・テオの現在が気になった方も多いのではないでしょうか

こちらの記事では、Netflixのドキュメンタリー『Untold 架空の恋人』に出演しているマンタイ・テオの現在をリサーチします。

ドキュメンタリーのネタバレも含みますので、見ていない方はご注意ください。

ドキュメンタリー『Untold 架空の恋人』のなりすまし騒動とは?


『Untold 架空の恋人』に出演しているマンタイ・テオは、本作の主人公でなりすまし騒動の被害者です。

本作は、元NFL選手のマンタイ・テオのなりすまし騒動にスポットライトを当てたドキュメンタリーです。

マンタイ・テオは、敬虔なクリスチャンでフットボール一筋の人生を送ってきた元NFL選手。

このなりすまし騒動は、そんなマンタイのキャリアを脅かす事態へと発展します。

将来はNFL選手として有望視されていた大学時代、全てが順調かと思われていた彼の人生は、ネット恋愛をきっかけにほころびが見え始める。

懸命にフットボールに励む中で見つけた息抜きのネット恋愛だったが、会ったこともない彼女にマンタイは夢中になり、彼女の全てを信じてしまいます。

なりすましをしている彼女は、会いたいと言い始めたマンタイに対して、さらに彼女の家族になりすまして「彼女は白血病で死んだ」と噓をついたのです。

それを信じたマンタイは、ある試合後のインタビューで、「恋人を失った悲しみを、キリスト教の信仰で乗り越え、彼女のために戦った」と発言し、こちらは美談として取り上げられ一躍時の人に。

しかし、この彼女の噓はマンタイの人生を狂わすことになってしまったのです。

ずっと彼女を信じてきたマンタイでしたが、自分がなりすましの被害にあったと気付いたのは、ネットのニュースがきっかけでした。

だまされた恥ずかしさから沈黙を貫くと、なりすまし騒動として報道は加熱。

成績不振にも繋がり、ドラフトでは最優秀選手から外れてしまいました。

1位指名でNFL選手になれたはずのマンタイは、なんとか下位指名でギリギリNFL選手にはなれたものの、マンタイのキャリアに影響を与える結果となりました。

 

マンタイ・テオの現在は?

引用元:https://www.instagram.com/mteo50/

マンタイはなりすまし騒動後も、NFLの選手として2013年~2021年までさまざまなチームで活動してきました。

2022年からフリーエージェントとしてまだフットボール選手を続けています。

プライベートでは、2020年にパーソナル トレーナー、美容コンサルタントのジョヴィ・ニコール・エンビーノと結婚、2人の間には女の子も誕生して現在は幸せな生活を送っています。

ドキュメンタリーの中で、なりすまし騒動を前向きに受け止めて頑張ってきたマンタイ・テオの発言を聞いて、彼の強さを感じました。

なりすました相手を許した彼の寛大さを見習いたいです。

 

 Netflixで配信中のドキュメンタリー『Untold 架空の恋人』マンタイ・テオの現在とは?まとめ

いかがでしたでしょうか。  
本文をまとめますとこのようになります。 

 

・ドキュメンタリー『Untold 架空の恋人』のなりすまし騒動は、マンタイ・テオがなりすまし被害によって自らのキャリアに影響を与えた騒動

 

マンタイ・テオはなりすまし騒動後も、NFLの選手として2013年~2021年までさまざまなチームで活動し、2022年からフリーエージェントとしてフットボール選手を続けている

 

・プライベートでは2020年にパーソナルトレーナーの女性と結婚、女の子も誕生して現在は幸せな生活を送っている

 

それでは、記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました