『住住』2022は地上波で放送されているの?ハリセンボン近藤春菜も加わりパワーアップ!

未分類

バカリズムさんが脚本の『住住(すむすむ)』といえば、2022年バージョンはハリセンボンの近藤春菜さんをゲストに迎えてさらにパワーアップしました。

こちらの記事では、ドラマ『住住(すむすむ)』の2022年バージョンが地上波でも放送されているのかリサーチします。

 

ドラマ『住住(すむすむ)』2022年とは?


人気お笑い芸人のバカリズムさんが脚本を務める『住住(すむすむ)』


オードリーの若林さん、バナナ日村さん、女優の水川あさみさんが本人役で登場し、友達としてバカリズムさんの作業部屋を訪れるという設定のドラマ。


オードリーの若林さんのリモート会議の様子をいじったり、バカリズムさんにプレゼントを渡した日村さんの表情をめぐって水川あさみさんをつめたりと、

4人の日常をのぞいているかのような不思議な時間は、ゆるい世界観とセンスが光る会話劇が人気を集めています。


2022年はハリセンボンの近藤春菜さんもゲストに迎え、水川あさみさんの友達という設定で出演されています。

プライベートでも仲が良いお2人。

ドラマの中では、バカリズムさんやバナナ日村さんに対して物怖じしない水川あさみさんに対して、芸人の先輩に激しく気を使う春菜さんの様子もクスッとして微笑ましいです。

 

そんなたくさんの魅力が詰まった『住住』2022は、新しいメンバーも増えてさらにパワーアップしたシチュエーションコメディです。

 

ドラマ『住住(すむすむ)』2022は地上波で放送されているの?

残念ながらドラマ『住住』2022は地上波で放送されていません。

 

もともと『住住』は、2017年にバカリズムさん、オードリーの若林さん、女優の二階堂ふみさんが一緒のマンションに住んでいるという設定で始まったドラマで、地上波で放送されていたのはその2017年のシリーズだけです。

 

それ以降のシリーズは地上波放送はなく、Huluで独占配信されています。
Huluだと全シリーズを見ることが可能です。

 

無料で見たい方はHuluの無料トライアルをお試しいただくか、2022年11月30日までならTVerとGyao!で一部エピソードが無料配信されています。

 

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

『住住』2022は地上波で放送されているの?ハリセンボン近藤春菜さんも加わりパワーアップ!まとめ

いかがでしたでしょうか。  
本文をまとめますとこのようになります。 

 

『住住』2022は、通常のメンバーに新しいメンバーを加えてさらにパワーアップしたシチュエーションコメディ

 

『住住』2022の地上波放送はしておらず、Huluの独占配信

 

それでは、記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました