日本が舞台!『クィア・アイ in Japan!』に出演したKan(カン)さんのその後とは?同性婚をして幸せに暮らしている⁉

未分類

Netflixの人気リアリティ番組『クィア・アイ』といえば、

日本を舞台にした『クィア・アイ in Japan!』も大反響を呼びましたね。

その中でも、依頼人のKan(カン)さんのその後が気になった方も多いのではないでしょうか。

こちらの記事では、『クィア・アイ in Japan!』に出演したKanさんのその後や、2022年現在の様子をリサーチします。

 

『クィア・アイ in Japan!』とは?


2019年にNetflixで配信が開始された『クィア・アイ in Japan!』は、アメリカの大人気リアリティ番組『クィア・アイ』の日本版です。

ガイド役に水原希子さんや渡辺直美さんを迎え、ファブ5のメンバーが日本文化に触れながら4人の依頼者の悩みに向き合っていきます。

依頼者が心を解放して悩みに向き合う様子や、自信をつけて外見も内面もステキに輝いていく姿は見どころです。

 

依頼者Kan(カン)さんのその後や2022年現在の様子

 

『クィア・アイ in Japan!』の第2話に出演したKanさんですが、
つらい経験を乗りこえて、前向きに頑張るKanさんにたくさんの勇気をもらいましたよね。


当時はお付き合いをしているイギリス人彼氏のトムさんがいらっしゃいましたが、その後が気になった方も多いのではないでしょうか。


その後ですが、出演した当時にお付き合いしていたトムさんとは、2021年の9月にイギリスで同性婚をしたそうです。

すごくハッピーになる報告ですよね!

たくさんの困難を乗りこえて今の幸せをつかんだKanさんを誇りに思います。

SNSでステキなお写真と一緒に感動するメッセージを投稿されていたので、ぜひご覧ください!
(上記に貼り付けたTwitterからチェックできます)


2022年現在のKanさんは、イギリスで幸せな結婚生活を送っているようです。


SNSやblogで生活の様子を積極的に発信し、トムさんと始められたYouTubeでは元気な様子も見られます。

お二人のやりとりがかわいくてほっこりしますので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

日本が舞台!『クィア・アイ in Japan!』に出演したKan(カン)さんのその後とは?同性婚をして幸せに暮らしている⁉まとめ

いかがでしたでしょうか。  
本文をまとめますとこのようになります。 


『クィア・アイ in Japan!』の第2話に出演したKan(カン)さんのその後は、当時お付き合いしていたトムさんと2021年の9月にイギリスで同性婚をした

 

2022年現在は、イギリスで幸せな結婚生活を送り、SNSで生活の様子を積極的に発信している

 

それでは、記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました