玉木宏のCM出演で話題の化粧品オージオ(OZIO)とは?卵殻膜成分配合のスキンケア商品が人気!

未分類

人気俳優の玉木宏さんが化粧品メーカーのCMに出演していることはご存じでしょうか?
どのようなメーカーか気になっている方もいらっしゃいますよね。
こちらの記事では、玉木宏さんが出演しているCMの化粧品メーカー オージオ(OZIO)を紹介します。

 

玉木宏がCM出演している化粧品メーカー オージオ(OZIO)とは?


2021年10月から人気俳優の玉木宏さんがCM出演している化粧品メーカー オージオ(OZIO)

2022年11月からは、女優の松本若菜さんも加わり、玉木宏さんと一緒に出演するCMが全国で放送されています。

オジーオ(OZIO)は、「Beauty Opener」シリーズを主力とした、大人の肌悩みにこたえるエイジングケア商品を製造販売している化粧品メーカーです。

「Beauty Opener」シリーズは、肌悩みを持つ皆様の気持ちに寄り添いたい気持ちをコンセプトに、ハリと肌に潤いを与えると言われている卵殻膜成分に着目した商品。

実店舗でのコストを商品開発にあて、より良い商品づくりを実現させるため、通販サイトのみの販売を行っているメーカーです。

 

CMの商品「Beauty Opener」


玉木宏さんと松本若菜さんのCMで話題の化粧品「Beauty Opener」シリーズ。

年齢を重ねるごとに肌の潤いがなくなり、シワも気になってしまうものですよね。

そんな大人の肌悩みにこたえるのが卵殻膜成分。
「Beauty Opener」には加水分解卵殻膜というハリと肌に潤いを与えると言われている成分が配合されています。


CMの商品「Beauty Opener」オールインワンジェルは、加水分解卵殻膜成分のほかにもセラミドやプラセンタエキスなどの美容液成分が96%配合されていることで、化粧水・美容液・ 保湿ジェル・乳液・化粧下地・うるおいパックの6役を果たす商品です。


「エイジングケアは気になるけど、なかなか毎日のお手入れが続かない」という方に、オールインワンジェルはピッタリの商品かもしれないですね。

公式サイトから定期購入をすると、初回購入だけ値段が半額になるキャンペーンを行っているので、インターネットから購入するのがお得になっているようです。

気になった方はチェックしてみてくださいね。

 

玉木宏のCM出演で話題の化粧品オージオ(OZIO)とは?卵殻膜成分配合のスキンケア商品が人気!まとめ

いかがでしたでしょうか。  
本文をまとめますとこのようになります。 


玉木宏のCM出演で話題の化粧品オジーオ(OZIO)は、「Beauty Opener」シリーズを主力とした、大人の肌悩みにこたえるエイジングケア商品を製造販売している化粧品メーカー


CMの商品「Beauty Openerオールインワンジェル」は、加水分解卵殻膜成分のほかにもセラミドやプラセンタエキスなどの美容液成分が96%配合されていることで、化粧水・美容液・ 保湿ジェル・乳液・化粧下地・うるおいパックの6役を果たす商品

 

それでは、記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました