『007 ノー・タイム・トゥ・ダイ』ボンドの子供を演じた子役は誰?少女時代のマドレーヌ役も調査!

『007 ノー・タイム・トゥ・ダイ』では、ジェームズ・ボンドとマドレーヌ・スワンの間に子供がいるという衝撃の展開がありました。

あどけない表情がかわいいボンドの子供を演じた子役は誰なのか気になりますよね。

さらに劇中には、少女時代のマドレーヌ役を演じる子役も登場します。

どちらの子役も映画初出演とのことで、公開されている情報はごくわずか。そんな『007 ノー・タイム・トゥ・ダイ』の子役情報を徹底調査してみました。

 

『007 ノー・タイム・トゥ・ダイ』に登場する子役キャラクター

『007 ノー・タイム・トゥ・ダイ』にはふたりの子役が登場しました。

子役キャラクターの一人目は、ジェームズ・ボンドとマドレーヌ・スワンの娘・マチルダです。あのボンドに子供がいたというだけで衝撃的でしたよね。

マチルダはまだあどけない子供にもかかわらず、ボンドとサフィンの戦いに巻き込まれてしまいます。子供らしい表情が愛らしく、本作における天使のようなキャラクターでした。

子役キャラクターの二人目は、少女時代のマドレーヌです。

本作の冒頭はマドレーヌの回想シーンから始まります。そこで登場するのが少女時代のマドレーヌでした。

能面を被ったサフィンにマドレーヌが襲撃されるシーンは、まるでホラー映画のような緊迫感がありましたね。

 

ボンドの子供を演じた子役は誰?

引用:https://jamesbond.fandom.com/fr/wiki/Mathilde_Swann

ボンドの子供・マチルダを演じたのは、Lisa-Dorah Sonnet。撮影当時のLisaはマチルダと同じ5歳だったそうです。

彼女は本作が映画初出演となりますが、その他の詳しい情報は一切明かされていません。

まるで天使のように愛らしいLisaに心奪われた方も多いでしょう。今後彼女が女優としてキャリアを積むのか注目したいですね。

 

少女時代のマドレーヌ役を演じた子役は誰?

引用:https://www.leparisien.fr/culture-loisirs/cinema/james-bond-comment-a-9-ans-coline-est-devenue-la-star-de-la-scene-douverture-de-mourir-peut-attendre-08-10-2021-M3LVGXTDMJGZNCUDY5HGASI7DI.php

少女時代のマドレーヌ役を演じたのは、Coline Defaudです。彼女も本作が映画初出演となりました。

パリで行われたオーディションで見事に少女時代のマドレーヌ役を勝ち取ったColine。

オーディション当時は9歳だったColineですが、ブロンドの髪にブルーの瞳の彼女はレア・セドゥの子供時代を演じるのにぴったりだったそうです。

映画の撮影が始まる前には、銃の扱い方やスキューバ・ダイビングについても学んだとか。

そんなColineは日本のアニメが大好きで、将来は日本のアニメ声優になるのが夢だと語っています。

 

『007 ノー・タイム・トゥ・ダイ』ふたりの子役の名演技に注目!

引用:https://drswannbond.tumblr.com/

『007 ノー・タイム・トゥ・ダイ』に登場する子役はふたりとも映画初出演にもかかわらず、たしかな演技力で存在感を残していました。

あどけない表情がかわいいマチルダ役・Lisa-Dorah Sonnet、緊迫のシーンを演じきった少女時代のマドレーヌ役・Coline Defaud。

今後ふたりが映画等に出演するかは不明ですが、ぜひ女優として活躍してほしいですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました