永野芽郁と綾瀬はるかが似ていると言われている理由とは?共通点をリサーチ!

未分類

永野芽郁さんといえば、NHK連続テレビ小説「半分、青い。」をきっかけに人気女優の階段を駆け上がり、先日も主演映画『マイブロークンマリコ』が公開され注目を集めています。
そんな大活躍の永野芽郁さんですが、ネット上で綾瀬はるかさんに似ているとの声があがっています。
こちらの記事では、永野芽郁さんと綾瀬はるかさんに共通点があるのか、似ていると言われている理由をリサーチしていきます。

 

似ていると言われている理由:見た目

引用元:https://chico-blog1.com/

永野芽郁さんと綾瀬はるかさんの共通点といえば、透き通るようなきれいな肌です。

顔のパーツでいうとそっくりというレベルではないと思いますが、白くモチモチとした肌の質感が似ています。
それに加えて穏やかでふわっとした雰囲気が似ていることから、永野芽郁さんと綾瀬はるかさんが似ていると言われるようになったようです。

ですが、年齢や骨格も違うので、動いている姿より画像の方が似ていると感じるかもしれませんね。

見た目以外にもあった共通点:天然エピソード

引用元:https://egaogaichiban.com/

天然といえば、綾瀬はるかさんがいろいろなエピソードで世間をざわつかせていますが、永野芽郁さんも天然な部分があるようです。

七夕の日に都内で行われたPRイベントに参加した際に、天の川を見たことがあるかの質問に「天の川は絵本とか、そういう世界の中の話だと思っていて…」と答えたあと、「空に川があるってどういうこと?」と納得がいっていない様子をみせて周りをざわつかせました。

確かに天然エピソードではありますが、綾瀬はるかさんと比べると微笑ましいレベルかなと個人的に感じます。

綾瀬はるかさんといえば、数々の天然エピソードを持っていることで有名で、大阪城を見てお寺と言ったり、小学生の頃に100m走を7秒台で走っていたと言ったり、エピソードに破壊力があります(笑)

2人のエピソードを比較すると、天然は綾瀬はるかさんの方がガチで、永野芽郁さんは少し天然の要素もあるというレベルかもしれないですね。

 

永野芽郁と綾瀬はるかが似ていると言われている理由とは?共通点をリサーチ!まとめ

いかがでしたでしょうか。  
本文をまとめますとこのようになります。 

永野芽郁と綾瀬はるかが似ていると言われている理由は、透き通るようなきれいな肌やふわっとした雰囲気が似ているから

・見た目以外にも天然の共通点があるが、綾瀬はるかさんの方がガチで、永野芽郁さんは少し天然のレベル

それでは、記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました