『初恋の悪魔』7話のカラオケ曲名とアーティスト情報!歌っている女性は誰?

『初恋の悪魔』7話から登場する桐生菜々が歌うカラオケシーン、とてもかわいかったですよね。このシーンで歌われている曲名が気になると話題になっています。

『初恋の悪魔』7話のカラオケ曲名とアーティスト情報をまとめました。桐生菜々を演じている女性が誰なのか知りたい方のために、キャストの情報も紹介しますよ。

 

『初恋の悪魔』7話のカラオケ曲名は何?

『初恋の悪魔』7話のカラオケシーンで歌われているのは、FRUITS ZIPPERの『わたしの一番かわいいところ』です。

この曲はTikTokで公開されるやいなや、再生回数が約2億回に迫った超人気曲。当初MVは制作されない予定でしたが、「TikTok HOT SONGS」への選出やSpotifyのバイラルチャートに3週連続チャートインするなどの注目の高まりを受けて映像が制作されました。

なお桐生菜々美の歌唱シーンで披露されたかわいい振り付けはMVと同じものです。

 

FRUITS ZIPPERのアーティスト情報を紹介

引用:https://realsound.jp/2022/06/post-1060207.html

FRUITS ZIPPERは、「HARAJUKU CULTURE」を国内外に発信している芸能事務所・アソビシステムが発足した7人組アイドルグループです。「原宿から世界へ」をコンセプトに、個性の集まる街・原宿から「NEW KAWAII」を発信しています。

2022年4月に活動を開始した彼女たちですが、デビュー時に公開されたアーティスト写真がCGで動くアー写になっていたりと新時代を感じさせるフレッシュなアイドルグループです。動くアー写が気になる方は、ぜひグループの公式SNSをチェックしてくださいね。

FRUITS ZIPPERのInstagramはこちら

 

『初恋の悪魔』7話のカラオケシーンで歌っているのは人気TikToker

引用:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003037.000013546.html

『初恋の悪魔』7話で桐生菜々美を演じているのは、人気TikTokerのあかせあかりです。

あかせあかりはコスプレイヤーとしてTikTokの動画投稿を始め、再現度の高い「2.2次元コスプレ」が話題となったのをきっかけに芸能界デビューを果たしました。2022年には歌手としての活動も始めており、デビュー曲『恋ノ行方』は公開から67日間で総再生回数500万回を突破しています。

そんなあかせあかりによるカラオケルームでの歌唱シーンは、TikTokerの本領が発揮されたかわいらしいシーンと言えますね。

 

『初恋の悪魔』7話のカラオケ曲名とアーティスト情報!歌っている女性は誰?まとめ

引用:https://www.ntv.co.jp/hatsukoinoakuma/articles/29671lwoohlnsgt7nf4u.html

『初恋の悪魔』7話のカラオケ曲名は、FRUITS ZIPPERの『わたしの一番かわいいところ』でした。FRUITS ZIPPERの「NEW KAWAII」というコンセプトが全面に押し出された、かわいいが詰まった曲でしたね。劇中で『わたしの一番かわいいところ』を歌うあかせあかりのかわいらしい演技にも注目が集まりました。

ぜひ何度も『わたしの一番かわいいところ』を聴いて、かわいい歌詞と振り付けをマスターしてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました