『老後の資金がありません!』芸人集結?あのコンビニ店員は誰?インパクト大なキャスト集!

未分類

人生100年時代、老後資金に2000万円が必要!?と言われる現代日本のお金の問題に、普通の主婦が立ち向かうコメディ映画『老後の資金がありません!』

 

主演に天海祐希さんを迎え、松重豊さんや草笛光子さんなど豪華キャストが揃い踏みしました。

そんな中、『老後の資金がありません!』は脇を固めるキャスト陣にもインパクトがあるという声が!

特に多くの方の印象に残ったのは、篤子の勤め先のコンビニ店員役のようです。

 

今回の記事では、『老後の資金がありません!』に登場するインパクト大なキャストをまとめます。

人気芸人の出演情報から、気になるコンビニ店員の正体まで紹介しますよ!

 

インパクト大なキャスト①:友近

https://twitter.com/rougo_noshikin/status/1422029392050413572?ref_src=twsrc%5Etfw

 

『老後の資金がありません!』に出演しているインパクト大なキャストその1は、友近さん。

 

友近さんは、ベテラン葬儀屋・本間の役を演じました。

篤子の舅の葬儀を請け負うことになる役どころです。

 

友近さんといえば、ニッチなものまねで人気のお笑い芸人ですよね。

一方で近年は、NHK連続テレビ小説「あさが来た」をはじめとして女優としても活躍されています。

『老後の資金がありません!』ではお得意の芸を封じ、どんな演技を見せてくれるのかに注目です。

 

インパクト大なキャスト②:ピスタチオ・スリムクラブ

引用:https://natalie.mu/owarai/news/450085

引用:https://tokushu.eiga-log.com/new/99255.html

 

『老後の資金がありません!』に出演しているインパクト大なキャストその2は、お笑いコンビのピスタチオスリムクラブ

 

ピスタチオのふたりは、篤子がウインドウに飾られたバッグに魅せられてしまうセレクトショップの店員役を演じました。

また、スリムクラブのふたりが扮したのはコワモテの刑事役です。

 

ピスタチオもスリムクラブも、コンビで映画に出演するのはこれが初めての経験とのこと。

芸風もインパクトたっぷりの2コンビですが、『老後の資金がありません!』でもクセのある演技を見せてくれますよ。

 

インパクト大なキャスト③:副島淳

 

『老後の資金がありません!』に出演しているインパクト大なキャストその3は、副島淳さん。

 

副島淳さんは、篤子が新たにパートをはじめたコンビニの先輩店員役を演じました。

 

そのインパクト大な見た目から、「あのコンビニ店員って芸人?」と疑問が上がっていましたが、副島淳さんは芸人ではありません。

モデルや舞台俳優を経て映画やテレビ番組などで活躍されており、NHKの朝の情報番組の顔でもあります。

 

『老後の資金がありません!』での気のいい青年役は、副島淳さんのキャラクターにもぴったりハマっていました。

 

『老後の資金がありません!』芸人集結?あのコンビニ店員は誰?インパクト大なキャスト集!まとめ

引用:https://video.unext.jp/title/SID0067596

 

以上、今回は、「『老後の資金がありません!』芸人集結?あのコンビニ店員は誰?インパクト大なキャスト集!」というテーマでまとめてみました。

本作で強烈なインパクトを残したキャスト陣をもう一度紹介します。

 

  • ベテラン葬儀屋役:友近
  • セレクトショップの店員役:ピスタチオ
  • 刑事役:スリムクラブ
  • コンビニ店員役:副島淳

 

『老後の資金がありません!』には実力派俳優だけでなく、人気芸人たちも大集結しています。

また、インパクト大なコンビニ店員役は、俳優の副島淳さんが演じたこともわかりました。

 

メインキャストだけでなく、脇を固めるキャストも豪華な『老後の資金がありません!』

キャストたちの個性豊かな演技をお見逃しなく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました