永野芽郁の結婚相手とは?うわさの真相をリサーチ!たびたび浮上する結婚説

未分類

映画『マイブロークンマリコ』が公開され、これまでのイメージを覆す演技が評判の永野芽郁さん。
過去には電撃結婚説が流れ、結婚相手がいるのでは?とうわさになりました。
こちらの記事では、結婚相手のうわさや現在の彼氏についてリサーチします。

 

永野芽郁の結婚相手とは?

引用元:https://ameblo.jp/

現在23歳の永野芽郁さんですが、共演者との熱愛のうわさがネットで浮上するも、スクープされた経験はないようです。

それでは、なぜネット上では結婚相手がいるとうわさされているのでしょうか?

こちらは、脚光を浴びるきっかけとなったNHK連続テレビ小説「半分、青い。」で共演した間宮祥太朗さんとの結婚のシーンがネット上で拡散され、その写真だけを見た人が勘違いした可能性が高いです。

間宮祥太朗さんは2019年に熱愛報道があった人気モデルの大社カリンさんとの結婚が間近とうわさされているので、間宮祥太朗さんとの熱愛もないようです。

あとは、永野芽郁さんが大ファンだという理由で、なかやまきんに君さんが結婚相手では?とのうわさがあったようですが、なかやまきんに君さんも現在お付き合いしている一般人の彼女がいるので違います。

ですので、2022年現在、永野芽郁さんに結婚相手はいません。

 

たびたび浮上する結婚説とは?

女優業も順調で、お仕事に夢中な印象がある永野芽郁さんですが、結婚願望はあるそうです。

バラエティー番組で結婚観を聞かれたり、インスタライブでファンから結婚の質問があれば「早く結婚したい」と発言していたりします。

しかし、それが原因で相手がいるのでは?といううわさから、結婚説にまで発展してしまうようです。

現在これといった熱愛報道もないところをみると、今はお仕事に専念しているのかもしれないですね。

 

2022年現在、彼氏はいるの?

引用元:https://www.instagram.com/

2022年現在も永野芽郁さんに熱愛報道はありません。

ですが、担当マネージャーさんがももいろクローバーZの百田夏菜子の弟で、イケメンだと話題になっていましたね。

マネージャーとの熱愛も可能性としてゼロとは限りません。

魅力的な永野芽郁さんがどのような男性とお付き合いするのか、今後の熱愛報道が楽しみですね。

 

永野芽郁の結婚相手とは?うわさの真相をリサーチ!過去には電撃結婚説もまとめ

いかがでしたでしょうか。  
本文をまとめますとこのようになります。 

・ネットでうわさは浮上するが、永野芽郁に結婚相手も彼氏もいない

・2022年もこれといった熱愛報道はない

それでは、記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました