肌が白くてきれいな永野芽郁の美容法とは?モチモチな肌のためにしていること

未分類

透き通るような肌が印象的な永野芽郁さんですが、あのモチモチの肌はどのようなお手入れをして維持をしているのか気になっている方も多いのではないでしょうか。
こちらの記事では、永野芽郁さんが美肌のために日常で取り入れている美容法をリサーチします。

 

美容法:UVケアは怠らない

引用元:https://twitter.com/

永野芽郁さんは元から色が白いと思いますが、UVケアはとても気をつけているようです。

外出するときに日焼け止めクリームを塗るのは当たり前で、日傘をさして外出するように心掛けているそうです。

白い肌をキープするには、常日頃からの努力も必要なんですね。

 

美容法:スキンケアも欠かさない

引用元:https://www.instagram.com/

洗顔後は、化粧水をした上から美容液と美容クリームを毎日つけているそうです。
そう聞くと毎日のケアにパックが入っていないことに驚きですよね。
ですが、日に当たったときや乾燥が気になるときはシートマスクのケアを追加するそうです。
普段のケアで美容液や美容クリームを使っているので、あまりいろいろと取り入れてしまうと肌がびっくりしてしまうので、使い分けているようです。

それでは、永野芽郁さんはどのようなスキンケア用品を使っているのでしょうか?

美容クリームや美容液はディオールを愛用。自分の肌にあったスキンケア用品を使ってケアできていることが美肌のひけつのようです。

とはいえ、まねしたいと思ったとき、高額なスキンケア用品なので簡単には取り入れられないです。
美容クリームや美容液は高額ですが、化粧水は雪肌精やobaji(オバジ)を使うこともあるそうなので、まずはそのあたりからお試しになるといいかもしれないですね。

 

美容法:なるべく8時間ほど睡眠をとるようにする

引用元:https://www.instagram.com/

肌がきれいな人はよく寝ますと言う方も多いですが、やっぱり永野芽郁さんも睡眠は大切にしているようですね。

撮影に入ってしまうと短くなってしまうこともあるそうですが、可能な限り8時間ほど睡眠をとるよう心掛けているようです。

さらに寝る前に軽くストレッチも取り入れると睡眠の質がアップするそうですよ。

 

肌が白くてきれいな永野芽郁の美容法とは?モチモチな肌のためにしていることまとめ

いかがでしたでしょうか。  
本文をまとめますとこのようになります。 

・外出するときの日焼け止めクリームは必須で日傘も活用

・洗顔後は化粧水、美容クリーム、美容液を毎日つける

・8時間睡眠を心掛ける

それでは、記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました