ジェイク・ギレンホール主演映画『アンビュランス』出演キャストのエイザ・ゴンザレスとは?

未分類

マイケル・ベイ監督のカーアクション映画『アンビュランス』
主演はジェイク・ギレンホールが務め、映画に華を添えるのは注目のメキシコ系女優エイザ・ゴンザレス。
こちらの記事では、映画『アンビュランス』に出演する注目のキャスト エイザ・ゴンザレスの魅力に迫ります。

 

映画『アンビュランス』の作品情報

 

派手なカーチェイスシーンが話題を呼んでいる映画『アンビュランス』
監督は『トランスフォーマー』シリーズで知られるマイケル・ベイ。
破壊王の異名を持つマイケル・ベイ監督らしく、本作も車の爆破に銃撃戦が凄まじい超大作です。

ストーリーは、ジェイク・ギレンホールが演じる主人公 元退役軍人のダニーが、病気の妻の治療費を工面するために弟と一緒に強盗を企てるもうまくいかず、救急車を奪って逃走する話です。

血のつながりがない弟のウィリアムを演じたのはヤーヤ・アブドゥル=マティーン2世。
ダニーとウィリアムが奪った救急車に救命士として乗っていたのが本作のヒロイン エイザ・ゴンザレスです。

主演のジェイク・ギレンホールは『アンビュランス』のオファーが来たとき、マイケル・ベイが監督をすると聞いてふたつ返事でオファーを引き受けたそうです。

マイケル・ベイ×ジェイク・ギレンホールの奇跡の初タッグは必見です!

 

注目のキャスト|キャム・トンプソンを演じたエイザ・ゴンザレス

引用元:https://tokushu.eiga-log.com/

本作に華を添えた美しい女優さんはエイザ・ゴンザレスです。

1990年1月30日生まれの現在32歳、メキシコ出身のエイザは、16歳のときにメキシコの演劇学校に在籍中に女優デビューを果たし、2014年にアメリカのホラードラマ『地獄のサンタニコ』シリーズの出演で注目を集めました。

その後、『ベイビードライバー』や『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』のような大ヒット作品に出演したことで脚光を浴び、マイケル・ベイ監督の目に留まり『アンビュランス』のヒロインに大抜てきされました。

かわいさと美しさを兼ね備えたエイザはプライベートも華やかで、有名俳優と交際していた過去や、現在は『アンビュランス』のプレミアム試写会に出席したジェイソン・モモアと交際のうわさがあり、恋愛も仕事も順調なようです。

今後もエイザ・ゴンザレスの活躍から目が離せないですね。

 

ジェイク・ギレンホール主演映画『アンビュランス』出演キャストのエイザ・ゴンザレスとは?まとめ

いかがでしたでしょうか。  
本文をまとめますとこのようになります。 

・ジェイク・ギレンホール主演の『アンビュランス』には、ヤーヤ・アブドゥル=マティーン2世エイザ・ゴンザレスが出演している

・ヒロインを演じたエイザ・ゴンザレスは、『ベイビードライバー』や『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』の出演でマイケル・ベイ監督の目に留まり、『アンビュランス』のヒロインに大抜てきされた

・かわいさと美しさを兼ね備えたエイザ・ゴンザレスは、恋愛も仕事も順調で今後の活躍にも期待

それでは、記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました