映画『カラダ探し』といえば、ものすごく怖い少女”赤い人”が出てきますが、
「そもそも赤い人って誰?」
「赤い人って誰が演じているの?」
と気になった方もいらっしゃいますよね。
こちらの記事では、映画『カラダ探し』の”赤い人”の正体や、誰が演じているのかをリサーチします。
そもそも”赤い人”って誰なの?
引用元:https://www.instagram.com/
2022年10月14日に公開された映画『カラダ探し』
橋本環奈さん主演の話題作品で、死のタイムループを繰り返す青春ホラー映画です。
簡単なあらすじは、7月5日の朝に幽霊を見た女子高生の明日香は、その日の夜に気づくとクラスメートと学校にいました。そこで血まみれの少女に襲われ、全員が殺されたところで目覚める明日香。その日を境に、同じようなタイムループが何度も繰り返されるストーリー。
この恐ろしい血まみれの少女が通称”赤い人”です。
”赤い人”の正体は、バラバラ殺人事件の犠牲者の幽霊です。
漫画によると、50年前に殺されバラバラにされたあと、悪霊に取りつかれて”赤い人”になったそうですが、映画ではルーツまで描かれていません。
カラダ探しは、バラバラになった少女の体を探さないと永遠に明日は来ません。
そこで、死のタイムループを繰り返しながらバラバラになった少女の体を探していきます。
血まみれやバラバラになった体など、グロいシーンもある怖いホラー映画ですが、青春ドラマのような要素もあるため、緩急が楽しめる作品です。
映画『カラダ探し』の”赤い人”を演じたのは子役の安永星良
映画『カラダ探し』でものすごく怖い幽霊の少女”赤い人”を演じたのは、テアトルアカデミー福岡に所属の子役 安永星良さんです。
こんなかわいらしい女の子があんなに怖い幽霊を演じていたのかと思うとビックリです。
安永星良さんは、映画やCMに出演経験のある現在10歳の女の子。
映画は『仮面病棟』や『海辺の金魚』に出演しているそうですが、映画『カラダ探し』のような主要キャラクターに抜てきされたのは本作が初めてのようです。
この映画をきっかけに活躍の幅が広がるかもしれないので、これからが楽しみですね。
映画『カラダ探し』の赤い人って誰?怖すぎる少女”赤い人”の正体や演じた人をリサーチ!まとめ
いかがでしたでしょうか。
本文をまとめますとこのようになります。
・映画『カラダ探し』に出てくる”赤い人”の正体は、バラバラ殺人事件の犠牲者の幽霊
・”赤い人”を演じたのは、テアトルアカデミー福岡に所属の子役 安永星良さん
それでは、記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
コメント