映画『ヒメアノ〜ル』に出演するキャスト紹介!濱田岳やムロツヨシなど、個性派が大集結!

未分類

映画『ヒメアノ〜ル』といえば、出演キャストにたくさんの個性派俳優さんが出演していたり、主演の森田剛さんは快楽殺人鬼を演じたりして話題となった作品です。
どんな俳優さんが出演しているか気になった方のために、こちらの記事ではキャストの紹介をしていきます。

 

『ヒメアノ~ル』作品紹介

 

2016年公開、「行け!稲中卓球部」「ヒミズ」で知られる漫画家古谷実作品の実写映画。
監督は、「銀の匙 Silver Spoon」「神は見返りを求める」で有名な吉田恵輔。
快楽殺人鬼によって日常が狂気と化すスリラー作品。

 

森田正一役:森田剛

引用元:https://www.machinaka-movie-review.com/

『ヒメアノ〜ル』では快楽殺人鬼役を演じ、本作が初めての主演作品となった森田剛さん。
映画の中では、監督や共演者も大絶賛の狂気をはらんだ演技を見せてくれました。
近年では映画『前科者』に出演し、『DEATH DAYS』では主演を務めています。
以前はアイドルグループV6のメンバーとして活動していましたが、2021年V6の解散とともに所属事務所を退所したニュースが話題となりました。
現在は妻の宮沢りえさんと設立した新事務所に所属し、俳優業や舞台などで活躍しています。

 

岡田進役:濱田岳

引用元:https://www.tadamonkugaiitakute.com/

『ヒメアノ〜ル』では、平凡な毎日を送るビル清掃員の岡田役を演じた濱田岳さん。
過激で暴力的なシーンも多い中、濱田岳さんのゆるっとした演技や存在感のバランスがストーリーを引き立てます。
映画、テレビドラマ、CMなどで見ない日はない大人気の濱田岳さんですが、『アヒルと鴨のコインロッカー』では高崎映画祭最優秀主演男優賞を受賞する演技派としても知られています。
最近では、『七人の秘書 THE MOVIE』と『湯道』の映画公開が控えているほか、テレビドラマ『新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜』や『大川と小川の時短捜査』に出演するなど、現在も各方面で引っ張りだこの人気俳優さんです。

 

阿部ユカ役:佐津川愛美

引用元:https://spice.eplus.jp/

『ヒメアノ〜ル』では、岡田(濱田岳)の恋人で殺人犯森田(森田剛)からストーキングされるユカ役を演じた佐津川愛美さん。
本作では過激なシーンを体当たりの演技で挑み、ユカの魅力に引き込まれます。
岡田(濱田岳)とのリアルでもあり、かわいさもある2人のベッドシーンも話題となりました。
これまで映画やテレビドラマなど、たくさんの作品に出演されてきた佐津川愛美さんですが、近年ではNHKの朝ドラ『ちむどんどん』の出演で注目を集めています。
また、最近では、映画『妖怪シェアハウス -白馬の王子様じゃなかったん怪-』やテレビドラマ『遺留捜査』に出演し、2022年10月から『夫婦円満レシピ〜交換しない?一晩だけ〜』で初めて連続ドラマの主演を務めるなど、目覚ましい活躍を見せている女優さんです。

 

安藤勇次役:ムロツヨシ

引用元:https://www.cinemacafe.net/

『ヒメアノ〜ル』では、ユカ(佐津川愛美)にひとめぼれをして、職場の同僚の岡田(濱田岳)に仲を取り持ってもらおうとする安藤役を演じました。
見た目から癖の強さを感じる安藤は、ムロツヨシさんの演技とキャラクターがより際立っていました。不器用ながらも変わった行動を見せる安藤につい笑ってしまう強烈なキャラクターです。
濱田岳さん同様、売れっ子のムロツヨシさんですが、福田雄一監督作品には欠かせない俳優さんで、2018年にエランドール新人賞を受賞した実力派です。
近年では映画やドラマだけでなく、舞台「muro式」で精力的に活動されています。
また、2022年6月に公開された映画『神は見返りを求める』では主演を務め、これからの活躍も楽しみな俳優さんです。

 

久美子役:山田真歩

引用元:https://hagureonee.com/

『ヒメアノ〜ル』では、殺人犯森田(森田剛)の犠牲者となってしまう久美子役を演じた山田真歩さん。
どんな役も自分のものにしてしまう山田真歩さんの演技が引き立っていました。
近年では、2014年にNHKの朝ドラ『花子とアン』の出演で注目された山田真歩さんですが、2015年主演映画『アレノ』の演技が高く評価され、高崎映画祭主演女優賞を受賞しました。
最近では、映画『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』やテレビドラマ『警視庁強行犯係 樋口顕』などに出演している活躍中の女優さんです。

 

映画『ヒメアノ〜ル』に出演するキャスト紹介!濱田岳やムロツヨシなど、個性派が大集結!まとめ

引用元:https://eigamanzai.com/

いかがでしたでしょうか。  
本文をまとめますとこのようになります。 

・快楽殺人鬼の演技が絶賛された森田剛は、その後も俳優業や舞台で活躍中

・演技やキャラクターに定評がある濱田岳は多方面で大活躍

・体当たりの演技で好評な佐津川愛美は、連ドラ初主演作品が放送決定

・超個性派俳優として大人気のムロツヨシは、舞台「muro式」でも精力的に活動している

・カメレオン女優山田真歩は、映画やドラマの出演で活躍中

それでは、記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました